fc2ブログ

ついににっぱち… 28歳おめでとう♪


北山宏光さま
28歳のお誕生日おめでとうございます



ついに28歳なのですね。
エビキスコンで『はっしーが20歳になった時、俺ら28だよ、にっぱちだよ!!』
と、五関様と言い合ってた日がついに来てしまったんですね。

あれから2グループともメンバーが欠ける事なくデビュー出来てほんとに良かったと思います。


ここ1,2年はなかなか生身のみっくんに逢える事が少なくなってしまい、少し寂しいな…なんて思う事も正直少なくなく。
それだけ活躍の場が増えたって事なんでしょうけど…もう少し逢える機会を増やしてもらえたらな、なんてワガママも言いたくなっちゃうぐらいの気持ちになることもあって。
まぁでも、ながーく愛せたらいいな-なんて事も思うので、これぐらいのペースの方が良いのかしらと思うようにして応援していこうと思ってます。


あっ、28歳最初のお仕事はドラマですね。
なかなか面白い方々とお仕事をさせてもらえるみたいなので、ますますトーク力だったり表現力だったりを磨いてくれる事だと信じております。


28歳の1年もますますの活躍を祈って…
おめでとうございます 拍手する
スポンサーサイト



ご来場者様
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ようこそ!!
Kiss of my Rainbowのさとみです☆

の~んびりジャニーズ(主にJr.関東、関西)について綴れたらなぁなんて思ってます☆ たまにグチ吐いてますが;;苦笑

よろしくお願いします(^_^)v


注意書きとお約束事を書きました。お手数おかけしますが、自己紹介カテゴリに入っていますので、一度ご覧になって頂けると良いかと思います。 初めましての方は必読でお願いします!!

最新記事
Rainbow日記
デコメ日記
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Kis-My-Ft2Road
みつ
QRコード
QRコード